

子供のころの夢

おはよう~

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪


風邪だいぶ治ってきましたが、まだ喉が痛いっす!

Σ(=д=)


では


今日の夢


中学校時代に戻ってました。

剣道部に入っていたので、そのときの同級生と後輩で夏休みの朝錬をやってましたが・・・



知らない中学校で朝錬をやってました。


通っていた中学校ならわかりますが、ぜんぜん知らない中学校に通ってました。名前も


鳳中学校ってかっこいい名前!!


私が通っていたのは、普通の名前の普通の学校。

夢の中の学校は、服装も私服でOKの金持ち学校でした。


中学校で朝錬をやっていたはずなのに、場面が変わってなぜかマンションの前で朝錬をやってる・・・


なぜかそのマンションは俺の家という設定に・・・



5階建ての最上階に俺の家があって、朝錬終了後同級生と後輩があがりこんで朝飯を食べてる・・・



朝から野菜炒めでした
(/TДT)/あうぅ・・・・





風邪引いてダウン~

今日は風邪引いて


会社早退しました

(/TДT)/あうぅ・・・・


今日はブログもおやすみ~

体操服を探す夢

・・・









また二度寝しちった・・・


(/TДT)/あうぅ・・・



今日の夢

高校生くらいになって、学校に行く直前。今日体育があることに気付いて、体操服を探すが・・・:




ない!!

◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇


家中駆け回って探すがない!


しかも俺のベットに知らない太った男が寝てる。しかも・・・




ハダカで!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!




とりあえず・・・



布団を奪ってみる!



寒がってる男にでていけ!と言い、体操服探しに再び戻ると




見つけた!




洗濯前のかごのなかに・・・


o┤*´Д`*├o アァー




めちゃくちゃ汚れていて、汗臭い。これを着るくらいなら、今日はずる休みしようか考えてると




!(・。・)b 「そうだ!」




夏用の体操服で行こう!

Σ(^∇^;)えええええ~


っと思いついたところで夢終了。


起きたときに、ズル休みのほうがまし!っと自分につっこみ。


株価が暴落する夢

(´Д`) =3 ハゥー




最近めっきり冷え込みます~

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


そのせいで布団から出づらくなるので、夢の内容忘れやすくなってます。


今日も3つほど夢を見たような気がするけど覚えてるのは1つのみ。




では


今日の夢

普通にTVを見てました。


しかしいきなりニュース速報が流れて・・・・




株価暴落!!

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!



理由はわからないけど、日経平均株価が半分になってしまった。




あわわわっ

ヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ


別に株取引やってないのに、夢の中でめちゃくちゃあわてる俺!



友達に電話したりして、相談なんかしちゃってる。



でもまた、ニュース速報が流れて・・・





さっきのは誤報でした♪

(〃∇〃) てれっ☆


なんて小林麻耶アナウンサーが可愛く報告!





よかった!!


と安心して、小林麻耶は可愛いな~っと思ったところで夢終了!




目が覚めて、妹の麻央ちゃんのほうが好みなのだから、夢で見たかった~なんてつぶやいていた。
















長すぎる夢

おはようっす

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



え~ あまりにも長い夢を見たので、内容ほぼ忘れてしまいました。

(/TДT)/あうぅ・・・・


覚えてることを箇条書きで書くと


今日の夢


1.この歳でなぜか県立高校を受験する夢

1次試験は合格したが、2次試験は面倒だからといかなかった。

2.友達が改名するといいだし、めちゃくちゃ当て字ばかりでぜんぜん読めなかった夢

全部旧漢字だったので、指摘したら不機嫌になった。

3.アンガールズの山根さんが登場しなぜか友達になった夢。

ぜんぜんファンじゃないのだが・・・

4.高校時代の友達とばったりあったが、その直後その友達が警官から職質を受けて連行されそうになった夢

たしかに怪しい人物なので、しょうがいと思いつつも警官から助けてやった。

5.ジーンズのチャックを全開で町を歩き、友人に指摘されめちゃくちゃはずかしかった夢。

(/TДT)/あうぅ・・・・

7.どこかのビルの屋上に引越してきて、ソファーやらベットを配置。すべて荷物を置いた後に、雨の日はどうするんだと悩む夢。

けっきょくすべて撤去した。( ┰_┰) シクシク





・・・







夢見すぎ!!

しかも忘れている夢もあるので、いったいいくつ一日で見てるのやら・・・


俺の理想としては、

いい夢を見て幸福の絶頂を味わってから余韻で目覚めたい・・・


(ノ^▽^)ノ




・・・ちょっとダメ人間かな・・・

ゲーム機を売る夢

おはよう~

今日は寒くて、目が覚めても布団からなかなか出られなかったです。


おかげで・・・



ちょっと夢わすれちまった。


(/TДT)/あうぅ・・・・



今日の夢

ダンボール箱いっぱいにゲーム機を詰め込んでました。

プレイステーション2とセガサターンとファミコンさらに・・・



ディスクシステムw




かな~り昔のゲーム機もはいってました。

昔のゲーム好きにはたまらない、古いゲーム機もいれてBOOKOFFに売りにいくことに。


店に行く途中、なぜか知らない女の人が友達になっていて、一緒にいくと言う。なぜかおれは・・・



このダンボールを狙ってるな!

(¬д¬。) ジーーーッ





なんてことを思ってる。用心しながらもお店に到着。


そこで店員の女の人に査定を頼むと・・・



すごい金額を提示する!


1個づつの値段はわすれちゃったけど、合計金額で・・・



7万2千円!!



すっげ~!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


普通ならこれで大満足だけど、夢の中の俺は・・・



さらに値上げを要求!

(/TДT)/あうぅ・・・・





店員を困らせてしまっていると、友人の女の人に説教を食らう。


反省して謝るとなぜか・・・





三国志のゲームをやってる場面にチェンジ!


そこで、関羽という武将のアイテムを没収してる~


わざと反乱をおこさせようとしたが、うまくいかず簡単にゲームをクリアしたところで夢終了。



うーん、わけわからん















10円ケーキの夢

こんばんは~


今日は朝寝坊しちゃって,朝の更新ができませんでした。


・・・



<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

そろそろ一ヶ月たつけど、よく続いてると思います~



なんせ・・・




ただ夢の内容を書く




それだけ♪


最初は夢占いなんてやってみようと思ってましたが、なかなか忙しくてそこまでできない状態。

“o(><)o”くう~!



まあ、ちょいちょいがんばっていきたいです。


では

今日の夢



近所のホテルの中にあるケーキ屋さんが・・・・



10円ケーキを販売!


Σ(='□'=)ウッソー!?


10個買ってきて、一口づつ食べるという


夢のような体験を実行!!


・・・・




目が覚めて、やっぱ夢かっと思った・・・












ヤンキー兄ちゃんに傘とられた

こんちわ~

今日見た夢でヤンキー兄ちゃんにダーツ投げつけられた内容があったけど・・・



ヤンキー兄ちゃんに傘とられた!

(≧血≦;) グォオオオッ!!


コンビニでおれの傘をとっていったので、追いかけて問い詰めると


元からもっていたと言う。


しかし取る場面を見たので強く言うと・・・


仲間登場!!

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


さすがにたかだか傘(500円)でヤンキー兄ちゃんたちとやりあうには、かなり損。


なので・・・



あきらめた

( ┰_┰) シクシク




かなりっくやしい~




こんな正夢はいらん

イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜












パン屋と貧乏ゲーセンの夢

おはよう~
(*゜ー゜)vオハヨ♪

あまりにも眠くて、目があけられない~
(ゝ_ξ) ゴシゴシ

意識がもうろうとしてるので、さっそく書くことに


今日の夢

いきなし友人が登場し


パン屋をやる!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

と宣言!

ただ、お金がないので、スーパーなどで店頭販売するとのこと。そこでお前に試食してほしいとお願いにきている場面でした。



友達が販売するパンは一品のみ。しかもマフィンを大きくしたような甘いお菓子パンでした。


一口食べてみると・・・



プチうま!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

まあ普通にうまい。ただそこらのパン屋さんで売ってるのと変わらない~ こんなんでうまくいくのかと心配したので、バリエーションをつけたほうがいいじゃないかとアドバイス!


チョコレートやカスタードの粉?をかけたりして、種類を増やせばいいと思うよ。


その他立地やうそ行列を雇うとかいろいろアドバイスをすると、お礼にゲーセンにつれていってくれるとのこと。



途中友達が販売するパンの作製する会社によると、すごいものを作っていた。

鉄板で

パンとステーキを焼いていたw

パンの表面をちょっと焼いて


薄いステーキ2枚をおいて、レタスとトマトでサンド!!



めちゃくちゃいいにおい~

パンもハンバーカーのパンではなく、友達が販売するパンに似ている~


作ってるおねいさんが一個くれたので、たべてみると・・・



めちゃくちゃうまい!!!




某マンガにでてくるえらいおじいさんみたいに(古い)



うまいぞ~!!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



おれはかなりのパン好きなので、この斬新なパンなら売れると!友達に進言してみると・・・



めんどいからやだ!

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ



・・・


そっですか・・・

(/TДT)/あうぅ・・・・




そこでパンの話題は終わり。いよいよゲーセンにつきました。


かなり大きいゲームセンターみたい、中にはボーリング場やダーツ・ビリヤードもできるみたい。

友達のパンもここで売るみたいなので、どでかい道具を運ばされていた。



っで


まずはダーツをやることにして、矢を手に取ると・・・



安全ピン?

( ̄ー ̄?).....??アレ??


ダーツでなくて、どう見ても安全ピンを大きくしたもの・・・

的も電子式じゃなくて、あきらかに手製の的!



これは・・・



よ~くまわりを見渡してみると




ボーリングは


レーンがチョークで書いてる!




ビリヤードのキューの先は


チョークの粉でできてる!


ゲーム機にいたっては


たんなる紙芝居的なものに!




・・・





どんだけ貧乏やねん!!

( ┰_┰) シクシク


だけど友達はやる気まんまん!



しょうがないので、ビリヤードをやることに。ビリヤード台に向かおうとすると、ヤンキー兄ちゃんが



安全ピン形ダーツをなげつけた!

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


ジャッキーチェンばりにキューで、ダーツを跳ね返す!


うりゃ
(*゜ロ゜)ハッ!!

なにごとかとヤンキー兄ちゃんを見ると、どうやらへたくそなので的から大きくはずれたみたい。なぜかすごい遠い場所で謝ってる。


ダーツも取りにこず、大きい声で



掃除係の人!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)

って叫んでいる。


わけがわからない~っと思ったところで夢終了。



・・・・



わけわからん夢だった。

(´Д`) =3 ハゥー




でも





ステーキパンうまかったw


ジューシーかつ、肉も柔らく肉汁がパンにしみこんで、かなり絶品!でも値段が高そうだったな~ 1つ・・・


800円くらいかな?

ぜひ現実でも食べてみたい!
































ルームシェアの夢

こんちわ~

今日は朝更新しようと思ったら、シーサー(このブログの会社)のメンテナンスで書き込みできず・・・


家帰るまでに忘れている可能性があるため、会社の休憩時間にこっそり・・・



更新w



休憩時間だから大丈夫だけど、なぜかビクビクしながら書いてます。



でも・・・


いまの時点で半分以上忘れてるけど(泣)



今日の夢

広い部屋にベットが4つ!

板みたいな仕切りがあるけど、プライベートなんてない状態。


そこに私と友人3人が住んでました。


友人3人は私と友達だけど、それぞれは面識がないはず。でも気にせず仲良く生活をしている様子。



もちろん全員男

><


男だらけの共同生活は・・・



思ったより楽しいw


はっきりとはわからないけど、夢時間で1ヶ月くらい生活していたような・・・






ただ






友人寝ぼけて、おれの布団をとってしまうのが、夢の中の悩みでした・・・



真剣にどうしたら布団をとられないか対策を立てる俺!



夢の中で悩むなんて、けっこう器用かもw




学校の夢

最近、1日で見る夢が3つあるような気がする~


起きたときは覚えてるけど、3分くらいたてばやっと最後に見た夢をぼんやり覚えている程度です~

しかし、この夢録記ですが正直・・・


ちょっとダレてきました~

(/TДT)/あうぅ・・・・

なにも考えずはじめましたが、その日みた夢を書くだけなんて、読む人はあんまり面白くないような気がしてきました。


でも毎日50人くらいは、訪れてくれる人がいるのがうれしい反面・・・


不思議!

???r(・x・。)アレ???



訪問してくれてありがとうございます~

では

今日の夢


高校時代の学校が舞台でした。


そこで普通に授業を受けてました。あまりにもリアルだったので、



夢のほうが現実かと錯覚

(´Д`) =3 ハゥー


友達に

いや~ めちゃくちゃ長い夢を見たよ~ けっこうだめっぷりな大人になってたw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





・・・



なんて言ってたら目が覚めた・・・・





現実逃避の夢かな~














鼻血

おはよう~


今日は、朝起きてふと気付くと・・・



鼻血タラ~

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

けっこう止まらず、顔血まみれ



w( ̄△ ̄;)wおおっ!


ティッシュ詰めたり、手を洗ったりいろいろしていたら・・・




夢の内容忘れちった・・・


( ┰_┰) シクシク



朝から鼻血なんて・・・


ヤバイのか!!


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


とりあえずまた、横になろう・・・












暗闇の夢

おはよう~

(*゜ο゜)ゞ おっす!

今日の夢

ひさびさに内容のない夢をみました。いつもなら、なにかしらの物語的な夢なのですが、今日は・・・

暗闇の中で寝てる夢でした

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


暗いというといやなイメージですが、けっこう心地よかった~

静寂な中で、光を見たっと思った瞬間に夢から覚めていました。


まあ、疲れる夢や怖い夢よりかはいいかな?








プラハの町の夢

おはよう~

今日は、けっこうスッキリの目覚めですが・・・


さむい~

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

暖まるために、紅茶飲みながら書いてます~


では

今日の夢

プラハの町にいました。


・・・


プラハ?ってどこ?

( ̄ー ̄?).....??アレ??



どこの国かもわからないけど、とにかく外国の町で暮らしてました。

別になにかが起きるわけでもなく、普通に商人として生活していました。


まわりは外国人ばかり(当たり前)ですが、自分も外人なので普通に生活、そこで・・・



一生分の夢をみたような


( ̄д ̄) エー


なんだろう、子供のころから老人になって死ぬまでのダイジェスト版のような感じでした。

ただ・・・


ほとんど内容を覚えてねぇ~

(/TДT)/あうぅ・・・・



たまーに、こういう長い夢をみるんですがそういうときは、ほとんど夢の内容を覚えていません。長すぎて脳がパンクしてるのでしょうか?


しかも・・・



書いてる途中で、ほぼ忘れてしまった~
(・・?)



なにかをあったけど、日記書こうとした10分前に覚えていたことが、もう忘れてしまったよ~



・・・



いまYahooで検索したけど、プラハってチェコ共和国の町らしいのだが


いったことないぞ~



知らない国の知らない町の夢って

まあ、たまにはいいか~

(;^ω^A











夢の中で泣く夢

こんばんは~

▽・w・▽こんばんわんこ

温泉行って、リフレッシュして帰ってきました~ 風邪ほぼ治りましよ~
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


施設で仮眠したけど、そのときの夢が印象的だったので、更新します~

今日の夢

なぜか舞台は中国の田舎

そこで、何でも屋さんをやってました。いまでいう便利屋さん。

夢の中の自分はけっこう美形でかっき~

(;^ω^A テレテレテレ


現実とは大違いw


まあそれはともかく、一生懸命仕事をしてたけどあるとき、こんな依頼をうけた。


娘を抱いてくれっと!

Σ(^∇^;)えええええ~


聞くと余命いくばくもないとのこと。お母さんがこのまま死ぬにはしのびないと依頼にきてました。


いきなし



18禁の場面に!
w( ▼o▼ )w オオォォ!!


しかし死ぬことがきまってる娘を抱くのは・・・




最後になぜか医者がでてきて、この娘は



三日後に死ぬぞ



・・・・



わたしの友人らしい人が「おまえは悲しくないのか?」というと



「人は死ぬものさ」



という。なぜかそこで、娘の寂しさや悲しみが胸に流れこむ・・・・


そこで目が覚め、涙がでてきて止まらない・・・


今までめったに泣いたことがないのに。


留め止めなく涙がでてくる。


まわりは温泉のお客さんがいるので、布団をかぶって泣き止むのを待つと・・・



目が覚めた!



( ̄ー ̄?).....??アレ??




泣いたのも夢か・・・・

ヽ(TдT)ノ…




夢でしか泣けない自分が、なぜか悲しく思える・・・

 


