

昔の恋人の怒られた夢 07-09-21夢番地

学校の授業でロールプレイングをやってました。

まわりは当時のクラスのみんなでしたが、一人だけ違う人がいました。

それは・・・・


おれの昔の恋人!
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


年上だけどかわいい感じの人でしたが、その人とロールプレイングをすることに。



原稿を見ながら、話す応対を評価するって方法ですが、そこで書いてる原稿見て

「その文章おかしくない?」
(・_・?)



って言った瞬間に彼女から不機嫌オーラが噴出!!
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


そこからは、なにを話しても話しかけるなオーラが・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・




なぜか場面がかわって、彼女が一人でクレーンゲームをしながら怒ってる。
{{ (>_<) }}


正直リアルでもこういうときは、謝っても余計ムカつかれるみたいなので、一度めちゃくちゃ謝って、その後は怒りが収まるのを待ってると・・・


クラスの年配の男性とデートにいきやがった!

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



小島よしおみたいなポーズをして夢終了~
orz

オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)




なんでだろう夢なのに、半泣きしてる・・・

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012年11月14日(水) | コメントを編集 |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013年01月18日(金) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
