スポンサーサイト


家電量販店の夢 

久しぶりの更新ですw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


さっそくですが

今日の夢番地は

来たこともない大きな家電量販店にいました。

そこでTVコーナーでアニメを見てました。そのアニメの内容はかなりぐちゃぐちゃで説明もできないほど(まあ内容がおぼろげなのだが・・・)

アニメを見たあとに家電量販店の2階に移動すると、セミナーがありました。

セミナーの内容は・・・


ぜんぜん覚えてない~


( ┰_┰) シクシク



そこだけスパッっと記憶からなくなってますー


ただ、そこで知り合いの方が遅れて到着してきました。


あっ今書いてる途中で思い出しましたw


就職のセミナーですw


セミナー参加者の就職したい業種を話すと、講師の方ができるかできないかを回答するって内容です。


その知り合いが、先生に


デイトレーダーになりたいです!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


先生は、まあなれんじゃない?っとどうでもいいよって感じで回答~


その知り合いは、めちゃくちゃ喜んでいるのがおれは不思議でした。

(*'ω'*)......ん?


そのあとまた、家電量反転の1階に戻ると、その知り合いがセミナーに遅れたわけを話してくる。


いや~交通事故にあっちゃって~


Σ(^∇^;)えええええ~


びっくりするような内容を平然と話す・・・



子供が二人もいる人なので、


「大丈夫だった?」

(゜O゜;


と聞くと、みんなケガもないとのことなので安心すると、なぜかおれは・・・



空気清浄機を必死でさがしてる

ヾ(--;)ぉぃぉぃ




しかもなぜか



掃除機と空気清浄機の違いがわかってない!


Σ('◇'*)エェッ!?




店員に空気清浄機と、掃除機の違いの説明を聞いてると



・・・



それはいくらなんでもないだろう~

(/TДT)/あうぅ・・・・




夢の中でつっこむと起きました・・・


久しぶりの夢日記ですが、変な夢みてしまいました。


ただ知り合いが交通事故にあわなければとちょっと心配です~




スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
