スポンサーサイト


地震の夢 7-5夢番地

なかなかショッキングな夢でした~
ヽ(TдT)ノアーウ…

いつもは起きたときに、ぼーとしてますが、怖かったのですぐ頭がはっきりしてます。

今日の夢番地は

ぜんぜん知らない町のデパートの前にいました。

デパートの中は無人!たくさんの人が建物から非難して道路にあふれている。


なんでだろう~
??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??



っと思っていると放送で


5分後地震がおきます!建物から非難してください!


って流れる~


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


みんな道路に座りこんでいるので、おんなじように座って地震に備えていると



・・・



・・・・



・・・・・・・




地震おきね~!

ヽ(TдT)ノアーウ…


10分以上待っても、地震はおきない。もちろんおきないほうがいいんだけど、まわりのみんなもざわめいている。


そこで


「ここだと建物の窓ガラスが落ちて危険じゃね~?」

っとつぶやくと



みんなもそりゃそうだ!と納得しそれぞれ移動を開始。



おれは田んぼが近くにあったので、そちらに移動をすると



ゴッゴッゴッゴッ


(; ̄ー ̄)...ン?




なんかすごい音が・・・




どっば~ん!



田んぼからお湯が噴出してきた!


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


その直後にすごい揺れがおき、地震が発生!



まわりの建物がすべて倒壊していく~


しかもただ倒壊するのではなく、地面に吸い込まれていくのでかなり


恐い!

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


俺は田んぼでお湯から逃げ回りながら地震がおさまるのを待っていると・・・



すべての建物が倒壊してました~


( ┰_┰) シクシク




ぜんぜん知らない人の家を掘り起こしている途中で、夢終了



正夢にはなってほしくない夢でした。

(/TДT)/あうぅ・・・・













スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
