スポンサーサイト


記憶喪失になる夢 7-2夢番地

今日は涼しいですね~ 

くしゃみで起きてしまいました。 

夢は2つほどみたような気がしますが、1つしか覚えてないです~
(/TДT)/あうぅ・・・・


では

今日の夢番地は


ある旅館に恋人と泊まりにきていました。だけどおれはその恋人の



彼女になってました!

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


最近夢で女の人になることが多いな~ 


普通にとまりにきたかと思うと、どうやら男性は探偵でおれは助手の手伝いをしているみたい。



ある宝石が盗まれその調査にきてるみたいだけど、じつは・・・


おれが犯人!!!

Σ(^∇^;)えええええ~


自分の意思じゃなくて、催眠術で盗んだみたいだけどそれが恋人にわかって、いきなり逃走~

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!



逃げてる途中でおれに催眠術かけた犯人が登場し、ある条件を満たせば・・・


三千万をあげよう!



・・・・



三千万


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



二つ返事で了承w



だって三千万だよ~ と夢の中で同意を求めるが誰もなんもいってくれないw ただ条件は



記憶喪失になること!

(゜ロ゜;)エェッ!?




そこから、いろいろあったがあまりにも漠然としすぎてよく覚えてない~

(≧≦) ゴメンヨー




最後はまた旅館に場面がうつって、記憶喪失にすごく悩んでました。記憶が戻れば、何を失ってもいいというくらい落ち込んでいました。



三千万円で記憶喪失になったのに!

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


夢でつっこみをいれて終了~



しかし、けっこう女性になったときの俺、けっこう美人だった~


応援のビンタをくださいw
バシ!












スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
