

宇宙での夢 6-30夢番地

朝から体中が痛い。

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


夢の中の運動が、現実の体に影響があるなんて、


変態じゃなかろうかと悩んでる今日この頃です

(/TДT)/あうぅ・・・・



今日の夢番地は・・・



いきなり宇宙空間で


ドンパチ!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


どうやら女の子になっているらしく、二十歳ぐらいの青年に襲われているみたい。


青年はルービックキューブみたいなものを持っていて、そこから


槍やら針やら剣が無数に飛び出てくる



こっちは丸腰で逃げ回ってるだけ・・・


ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!


しかも、宇宙は宇宙でもガンダムっぽいロボットの上でにげまわってるので、すぐに追い詰められてしまう。



どうやら恋人のカタキをとるために、青年に戦いを挑んだけど、結局返り討ちにあう場面みたい・・・



丸腰なら当たり前だろう~

( ´△`)アァ-




っと夢の中で観念していたところで、ガンダムっぽいロボットが脈動してる!



気持ちワルイ~

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


いやー機械が脈うつところ間近で見ると、本当に気持ちわるいです。


でもその女の子は涙流して喜んでいる。

 (*'ω'*)......ん?



なんでだろうっと思っていると胸の一部分がいきなり砲台に変化して、青年を撃ち殺す!


(≧血≦;) グォオオオッ!!


なんか悪役っぽい捨て台詞を吐いて、宇宙空間に投げ飛ばされてしまってました。


ふとガンダムっぽいロボットの顔を見ると


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?





巨大な人間の顔に変わっていた!



(゜Д゜) ハア??



目をキョロキョロさせる姿はまじ恐い! しかも目が血走ってる!




・・・・




今度はロボットと戦闘に!!!


女の子はすでに消えていて、追いかけれているのは俺!

しかも宇宙空間から草原にいつのまにか変わっていて、ロボットから必死に逃げている状態!



とうとう追い詰めらて、止めをさされそうなところで夢終了~






わけわからん!

(/TДT)/あうぅ・・・・


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
