スポンサーサイト


マッチョな老人の夢 6-28番地

見知らぬ道場の中・・・



身長2Mを越すマッチョな老人が俺を見下ろしている!


(゜ロ゜;)エェッ!?


もうかなりムキムキで、指先一本でもやられる雰囲気。その老人が指をさして、円柱型のへんな機械に乗れという。



その機械はどうやら体を鍛えるマシンらしく、乗って体を動かすと円柱が回る仕組みらしい。


その機械に乗ると、足が



ロックされた!


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?





老人がニヤっと笑い、まずは5時間体を鍛えろという・・・




~~(*/>_<)oシ・シヌー


逆らったら殺されると思い、必死で体を鍛えていると今度は



マッチョなムエタイ選手が登場!


イヤ(T△T 三 T△T)イヤ




このムエタイの人は、笑顔でいろいろ質問してくる。答えないようなら、頭の上やら顔の直前をキックしてくる・・・


質問の内容は好きな食べ物やら趣味とかを、本当にしつこく聞いてくる。


この状況で答えられるか!

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!



とマジ切れすると





ボディにキック!!!



マシンからはずれて、数メートル吹っ飛ばされる~


めちゃくちゃ痛い~!!!


"/(*▽*) アイタタ・・・



どう表現したらいいかわからないくらい痛い!息もできなくて、これはまじ死ぬ~と思ったところで夢終了~



夢でも痛覚があるのは、いやな夢だとかなりつらいです。

( ┰_┰) シクシク





スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
