

自転車泥棒の夢 6-27番地

すごいボロボロな自転車に乗って歩道橋を進んでました。


歩道橋の降り口の下は自転車置き場になっているのですが、そこで・・・


すごい美人の人が手招きしている!!!

σ(^∇^ヾ)コッチコッチ



Σ(=゜ω゜=;) !?



なんだろうっと近寄ると




・・・




この自転車盗むから、お前の自転車と取り替えろ!


(゜ロ゜;)エェッ!?



みるとすでに、自転車の鍵は壊されている状態。



心の中ではまずいと思いながらも、言われたとおりに盗んだ自転車と自分の自転車を交換し、美人さんと歩道橋に向かうと・・・


盗んだ自転車の持ち主登場!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



持ち主はおっとり型の美人!女子大生っぽい感じの人なのだが、その人が

「あれ?その自転車私のなんだけど~」

おっとりした感じでいうと、鍵を壊した美人さんが・・・・



「いや~ この自転車の鍵を壊していたやつがいて、追っ払ったの、このまま置いていたら危ないので警察にもっていこうとしてたの!」



・・・



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



流れるようなうそ連発!


こんなん信じるの?っと思っていたら、おっとり型の美人さんがすごい感謝してお礼を言う。



信じるの!?

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


こんな素直な人の自転車盗まなくてよかった~と思っていたら、場面がいきなり変わって、どこかの学校の門の前に美人さんと二人でたっていた。




よくわからんけど、美人さんと家に帰ろうとすると・・・



マッチョな体育教師登場!


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


いきなり現れ、背中のバックを見せろと詰め寄る。美人さんはダッシュで逃げ一人取り残される俺・・・




( ̄ω ̄;)エートォ...



体育教師と数秒見つめあい、体育教師の後方に指をさして



「校長先生が呼んでますよ!」


といって体育教師が振り向いた隙に、猛ダッシュ!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ



体育教師が鬼のような形相で、追いかけてくる~


カバンからはなぜかいろいろなものが落ちている感じがするが、気にせず全力で逃げると


前方には、さっきまで一緒にいた美人さんがカタナを振り上げ、俺に向かって・・・



振り下ろす!!!


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



紙一重でよけたあとは、体育教師と美人さんが一緒に追いかけてくる~


カタナをもった美人は鬼よりも怖いです~

ε=ε=ε=ε=ε=~~(*/>_<)oシ・シヌー



逃げ切ったところで、自転車の持ち主の美人さんに介抱されて夢終了~




・・・


朝から疲れました・・・・












管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007年06月27日(水) | コメントを編集 |
管理人
訪問ありがとうございます。

たまにしか更新しませんが、よかったらまた遊びにきてください~
<(_ _*)> アリガトォ
| URL | 2007年06月27日(水) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
