スポンサーサイト


お風呂の夢 6-26番地

いろいろな夢みた気がするけど覚えてるのがひとつしかないです。


それは・・・


ちょっと変なお風呂に入る夢!


(゜ロ゜;)エェッ!?


すごい山奥の民家に住んでました。まわりには誰も住んでなく自分の家が一軒だけポツリと建っている状況。


家も木ではなく、なんとすべて石作りでした。その家のお風呂の入る夢なんだけど、まず・・・


お風呂が温泉!!!

オオーw(*゜o゜*)w

どうやら温泉が近くに沸いているらしく、そこからお湯をひっぱっているみたい。ただお風呂の形が普通とは違って、石造りなんだけど、正方形で真ん中に座るために凹があるような形でした。


まあ、そこまでならいいだけど、問題は・・・



服きたまま風呂に入ってる!

Σ(^∇^;)えええええ~


しかも服は昔の中国人がきていたようなカンフーぽい服でした。入ってるときにはサウナ効果もある等、どこからかナレーションが聞こえてくる・・・



気持ちいいと感じる前に、なぜ服を着てお風呂って疑問ばかり浮かんでました。



同じような服を着た女の人が登場して、夢から覚める・・・



・・・



なんか急に温泉に行きたくなりましたw

ε= (´∞` ) ハァー





スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
