スポンサーサイト


ヤクザの家に招待される夢 6-25番地

なんか怖くて、変な夢をみてしまいました。

ある町の大きな家の前に立ってました。門の前にはジャージ姿のおっさんが二人。それは・・・


ヤクザの家の前でした!

Σ(^∇^;)えええええ~


なんでこんなところに!と思っていると女の人が無理やりその家に連れ込まれようとしている。家の周りにはマンションやら民家があり、住民は様子を伺っているだけ・・・


とりあえず・・・・


警察に連絡しよっと

!(・。・)b 「そうだ!」


その場から離れてマンションの影から通報すると、警察のかわりにヤクザがかけつけてきた・・・・



(゜ロ゜;)エェッ!?


そのまま、ヤクザの家に連行・・・



おわ、おれどうなっちゃうの~

~~(*/>_<)oシ・シヌー



家の中はかなり広く、しかも3階建。その中ではヤクザの身内同士の抗争が始まってました・・・



いきなり修羅場!!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



刀やら銃弾が飛び交う場所で右往左往する俺!



しばらくすると幹部同士の一騎打ちが始まり、もうすぐ決着がつきそうなところで・・・



組長登場

オオーw(*゜o゜*)w


昔ながらの頑固爺って感じでみなを一喝!!



みんないきなり土下座して手打ちになった。

( ゜Д゜) ス、スゲー!


その後幹部連中をつれて、ある部屋に向かう。なぜかおれに



刀のさやが「ものさし」になっているものを渡す。見た目は大きなものさしだけど、抜くと・・・


真剣!!!

ヾ(ーー )ォィ



なんでこんなものをと思いながらついていくと、そこは・・・



国会議事堂の中!


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


そこでは



なぜか子供が首相やら幹事長になっていた。ちゃんと胸には首相の名札がついているから、わかりやすいと納得しかかったところで・・・



なぜ子供が首相!!!

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

と叫んだところで夢終了~




怖いというよりわけがわからない夢でした~



スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
