

巨大モンスターになる夢 6-20番地

気づくと足元にはミニチュアな町が広がっている

(*゜・゜)ンッ?


・・・




いや、おれが巨大化してる!?

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!


しかも隣にはゴジラっぽい怪獣がいるし!



もしかしてウルトラマン的な展開かと思ったが・・・


怪獣が


「じゃー この家投げてビルを壊れるか競争ね♪」
(○゜ε^○)v ィェィ♪



・・・・


おれモンスター側だったよ~

ヽ(TдT)ノアーウ…


言われたとおり手近な家を持ち上げ、ビルに向かって投げると


ヒュ~~



ボスン



大爆発!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



「あ~あ~ 爆発したから君の負けね~」 と怪獣が女の子っぽい口調で勝ち誇る・・・


どうやら、爆発させずに倒壊させないといけないみたい・・・


悔しくて泣いていたら夢から覚めた。
( ┰_┰) シクシク





もしかしたら破壊願望があるかもしれん・・・


(;゜ロ゜)ハッ







ストレスか!?

(/TДT)/あうぅ・・・・


コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
