2006年10月 のアーカイブ



書類の夢

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/


目覚まし時計の針がなぜか・・・


30分進んでいた

( ̄ー ̄?).....??アレ??


おかげで寝過ごしたかと飛び起きたけど・・・


針が遅れるのはわかるが、進むのはなぜ??



おれが寝ぼけて針をすすめたのか!!

Σ(´□`;)ハゥ



一番可能性がありそう~



今日の夢は・・・

書類の山にかこまれてました。



黙々と書類を作成していく。





カリカリ



カリカリ



・・・





いつまでやればいいの!


さすがにキレそうになったときに、部下と思われる人から書類の書き方を教えてほしいっと言われ、




丁寧に教えてあげたが・・・・




そのあと部下が間違えて、書類を作成し


大問題に!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?


なんかいろんなとこに、いっしょに謝りにいく。


社長っぽい人に謝りにいく途中で夢から覚める。



・・・




朝からすでに疲労困憊~



さすがに今日は会社いきたくねえ~

゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!


現実で疲れて、夢でも疲れる。




仕事するなら夢でも給料くれ!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



・・・

その給料で夢のなかで好きなもの買えたらいいかも~

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




朝から妄想しまくり・・・

(/TДT)/あうぅ・・・・











SFちっくな女子高校生の夢

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪



さて今日も元気に夢録記をつけようっと・・・




夢の内容どんなんだっけ??


( ̄ー ̄?).....??アレ??


今日は二度寝はしなかったけど、寒かったんで布団のなかで30分くらいモゾモゾしていた間に




忘れちった!


(T▽T)アハハ!



うーんとりあえずおぼろげに覚えているところを書くと


今日の夢



高校生の女の子が登場!


顔はわすれてしまいまいましたが・・・



いきなし制服の上着が・・・




変形!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!



みるみる形を変えてSFにでてくるような未来武器に!!


具体的な形も忘れちった・・・



もちろん標的は




俺!

(/TДT)/あうぅ・・・・


たいがいこのパターンは襲われることは、熟知してるのでさっそく逃げることに





・・・





遠距離攻撃してくるし!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


いやいや、夢とはいえすぐ近くで爆撃されるのは心臓にわるいです。


結局追い詰められて




主砲みたいのが俺に・・・・



( >_[・]) ロックオン


こりゃダメだと、そうそうにあきらめる俺!


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!



そこに・・・・



別の女子高校生登場!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!



その女子高生のスカートがまたもや変形!!



するといままで、俺を襲ってきた女の子に戦いを挑んでいる。



ええっ助けてくれるのか!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ポカーンと戦いを見ているとこで





夢から覚める。





きちんと覚えていたら、おもしろい夢だったかもしれないな~






















高級布団の夢

おはよ~
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪


今日の目覚めは、すっきりでしたw

せっかくのお休みだけどあいにくの雨なので、今日なにをしようっか考えながらブログ更新してます!


しかし今日の夢は、珍しい夢でした。


では


今日の夢


いつもの家のベット



でも違いがひとつ。それは・・・




高級布団セットが!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


夢の中で解説が流れる。

100%の羽毛でお値段・・・



100万円の高級布団!!!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


なんでそんなもんが俺の家に!っという疑問は夢なのでスルー

で触り心地は・・・




めちゃめちゃ気持ちい~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ジャパネットみたいに、布団のよさを誰かが解説するのを聞きながら、布団に


ダイブ!!

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!



この布団ならきっといい夢を見るだろう思い・・・



夢の中で寝ることに!!


某小説の昼寝好きの主人公顔負けの暴挙に挑戦!




眠れて夢を見たよ♪

Σ(='□'=)ウッソー!?



まあ単に違う夢をみただけかもしれないけど、夢の中で夢を見てそこから目覚める夢をみた。




・・・




わけわからね~

(゜Д゜) ハア??



高級布団現実でもほしいな~


犬の赤ちゃん

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪


今日もボーとした頭で夢日記つけてます~
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


今日の夢

コンビニに入ろうとしている俺。


入り口付近でうずくまってる男性がいて、どうしたのかなっと男性に近寄ってみると・・・



ダックスフンドの赤ちゃんを抱いているw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



うおっダックスフンドの赤ちゃんなんて、こんなにまじかでみたの初めてだ!!



・・・


夢だけど

(*⌒∇⌒*)テヘ♪



手のひらサイズで、プルプル振るえながらクンクンしている姿は可愛すぎでした。



あまりに可愛かったのので、コンビニにもはいらず凝視していると




その男性が哺乳瓶をとりだし




ミルク与えてみる?っと言ってくる。



σ( ̄∇ ̄;)お おれ??



手のひらに犬の赤ちゃんをのせ、哺乳瓶を与えてみると




器用に飲んでるw




・・・



めちゃくちゃ可愛い!!!

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



っともだえたとこで夢から覚めた。



まあ、現実はこんな飲み方しないだろう。


っと目覚めた瞬間に思ったけど・・・・






もっと続きが見たかったな~

ε-(ーдー)ハァ

朝の続き

朝の夢の続きだけど


子犬の夢で幸せだったけど、いきなし場面が変わって



電話をかけてる夢でした。



女の人に口座番号を聞かれている俺!




なぜか素直に答える


次は名前


次は生年月日


最後に・・・




暗証番号!!





それも素直に答えてしまう俺!!


Σ(^∇^;)えええええ~



ここで、これはやばいと家に走って帰るが、ほくそえむ女性の顔がなぜかちらつく。



また、ぜんぜん記憶にない女性・・・






家についたとたん、いきなし叫んでしまった瞬間に目が覚めた。






正夢じゃないことを




マジ祈る!!

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ




子犬の夢

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/


今日はひさびさにいい夢を見ましたw

(= ̄▽ ̄=)V やったね



ただ・・・







断片的にしか覚えていない


(/TДT)/あうぅ・・・・



途中で起きたのか、けっこういやな夢をそのあとみたのでインパクトが薄くなってしまったのが原因かな~??

まあ、ともかく

今日の夢


ある家にいました。けっこう広いお家で上級階級クラスか!って感じでした。

その家の食堂にいると、テーブルの下から・・・



子犬登場!!

(ノ∇≦*)キャハッッ♪



ヨタヨタ歩きながら、近寄ってきて足をなめている。もう・・・




可愛すぎ!!!

ヾ(●´Д`●)ノ彡


犬の種類はよくわかんないけど、ぬいぐるみみたいな犬っ子でした。トイプードルかな?


その子犬と遊んでいると、家族が登場!! おれはその家族の一員みたいだった。ぜんぜん見たことない人たちだから不思議w

その人たちも子犬を連れてきて、みんなでわいわいやってました。犬をお菓子をあげたり、みんなで紅茶を飲んだりして談笑してました。




俺が見る夢は知らない人が登場することが多いのが不思議!





でも・・・・



幸せ~!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


こんなTVのCMで見るような家族団欒なんて、夢の中でしか味わったことがないので、めちゃうれしかった。夢の内容がおぼろげなのが悲しい。


なんせ・・・




現実の家は・・・







三時のワイドショー




でとりあげられても不思議じゃないような家庭でしたし!


(・・、)ヾ( ̄  ̄ )泣かない 泣かない!


まあ夢の中で幸せをかみしめていると、子犬3匹がかたまって


フンフン臭いをかいでいる。


どうしたの?と覗いて見ると・・・・




う○こが!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


食事中の方すいません~


そこでこの夢はおわり・・・・


目が覚めておもったことが




オチは必ずあるんだよな~ 俺の夢・・・・・



続きの夢は今夜書きます~

遅刻の理由

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ



以外に日記続いています~



しかし毎日夢ばかし見てるな~ 楽しい夢なら



大歓迎!!

(v^-^v)♪



だけど、最近ぜんぜん見ないから、ちょっと夢見るのがいやになってしまってます。




今日の夢

知らない駅にいました。

??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

なぜか横浜の保土ヶ谷駅経由でどこかの場所に行こうとしているらしい。



自分の夢なのにあやふや??

(/TДT)/あうぅ・・・・



満員電車に揺られて、保土ヶ谷駅に到着!!



保土ヶ谷は昔の職場があったので、ある程度は詳しいのですが・・・





ここどこ??


( ̄。 ̄;)えっと・・・



保土ヶ谷とはぜんぜん違う町に降りてました。とりあえず、町を歩いてみると突然・・・





間違えた!!

と大声で叫ぶ!幸いなことに通行人がいなかったのではずかしくはなかった。


時計を見ると8時41分!


8時45分につかないといけないのに・・・・


と突然約束のことを夢の中で思い出す。 



ここで・・・・





いいわけを考えてる!

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


考えた理由は・・・・


1.強盗にあって遅れました


2.おばあさんを助けたら遅れました。


3.いきなし腹痛が襲って救急者に運ばれました。


4.なぜか親指を突き指してしまったのです。


5.メガネを落として割ってしまった。



などなど・・・


全部は覚えてませんが、遅れる理由を夢の時間で30分くらい(自分感覚)ず~と考えてました。



いいから早くいけよ!

(o ´Д`)ノ″オイオイ


起きてから自分につっこみ!!



自分の夢だけど行動めちゃくちゃ



たまにはいい夢をみたいな~


うまいものたくさん食べれる夢とか~
(〃∀〃)♪


炎の親父

え~


・・・




今度の夢は





ホラー!





でした


Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ



かなりバイオレンスでめちゃくちゃ怖かったよ~


( ┰_┰) シクシク




今日の夢



洋館に閉じ込められるところからスタート!



おれ以外の4人はなにか事情を知ってそうな感じで、かなりおびえていましたが



ゲームでこういうのあったな!っと一人冷静。


ホラー&推理ものって感じかな?
(□。□-) フムフム



っと思っているといつのまにか・・・




一人ぼっちに!

Σ(='□'=)ウッソー!?



そのあとはバイオハザードのゾンビっぽくたくさんの敵が登場。


ゾンビっやら幽霊を



手に生えた剣っで倒してゆく!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



自分もモンスターっぽいのが気になるが・・・



中盤ぽいところで、最初の仲間が殺されて幽霊になって登場!


キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


けっこうかわいい人だったので、なにもしないでいると・・・・



憑依されちった!

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


なぜか電話をかけされられ、携帯電話の留守録に保存されたメッセージが!


「あの炎の親父、すべての原因は・・・」


ってのが流れてきた! おーこれを教えてくれたんだ。やっぱりいい娘だったんだね♪



って思っていたら







頭の上から投石攻撃が始まる!




必死に逃げたら、明かりが見えたので、そこに飛び込むと・・・






軍隊の秘密工場に場面が変わる!



そこで見つかるが、気のいいおじさんだったので攻撃もされず、やさしく連れていかれようとするが、いきなしおじさんが苦しみだして・・・・




ゾンビになってしまった!

Σ(´□`;)ハゥ




必死に逃げると狙撃されそうになってる。なぜかこれは撃たれると直感し、タイヤがたくさんつまれるところに逃げ込む俺!




一息ついたところで・・・





「よし!ゾンビ軍団投入しろ!」




っとアナウンスが流れる!

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ



チラッと様子を見ると



その数・・・・





3千人!!


(─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ヾフフフ



夢だから数もすぐにわかるのだ!






っで突入されて、目が覚める・・・・・




これから会社なのに、すでに疲労困憊です。

(_πдπ) シクシク アイーン








横浜スカイスパ!!

ばんわ~

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


いつもは朝しか日記書きませんが・・・


横浜スカイスパ


にいってきましたw



知らない人もいるかと思いますが、簡単に言えば大浴場&サウナですw




これが気持ちいいのです!


景色がいいので夜景がきれいでした。いままでストレスが原因?で寝つきは悪いは、二度寝はするは




悪夢ばかしっ見るわ!
(/TДT)/あうぅ・・・・



つらい日々でしたが、これで明日はいい夢みれそうですw




いい夢見れますように!



( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

眠りが浅い~

どうしても・・・




二度寝が直らない~

(/TДT)/あうぅ・・・・


たぶん眠りが浅いのが原因だと思うのだが、今日も2時半に一度起きてしまった。



いつもならそんなことないのに、もしかして・・・





ストレスたまりまくり?

( ┰_┰) シクシク




よし!




今日会社帰りにサウナでもいってすっきりしてきます!
(ノ´▽`)ノッ♪





またあんまし覚えてないけど


今日の夢


マンションの階段をひたすら登ってる・・・



ちなみにいったことがないマンション!


夢の中で3階だてのはずなのにっと思ってるのにいくら上っても

上にたどりつかない。





あまりにもたどりつかないから、思い切って・・・





窓から飛び降り!!

Σ(^∇^;)えええええ~



ジャッキーチェンばりのアクションで、勢いをつけて飛び込んでみると





なぜかプールに浮かんでいる

( ̄ー ̄?).....??アレ??




そして、そこには・・・





水着のおねいさんたちが!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ってとこで目覚ましが鳴ってしまいました。





・・・


いいところだったのに

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!






その続きが見たいために、二度寝したのは内緒!

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

今度は二度寝

おっは~

(*゜ー゜)vオハヨ♪



え~





今度は二度寝しちった!

(〃∇〃) てれっ☆テレ



しかも1度目に目覚まし止めた記憶がまたなし!




うーん、もしかして薬のせいかと思ってしまってる今日この頃。






土曜日に親知らず抜いて、歯肉がヅキヅキしているので、痛み止めやら薬を飲んでるのが原因かな?




夢も悪夢しかみないし・・・・






今日の夢は



どでかい箱があって、3メートルくらいの高さかな?




その上で・・・・






ゴルフの打ちっぱなしをしてましたW

w川・o・川w オォーーー!!





ちなみにゴルフはやってません!
( ̄ー ̄?).....??アレ??



顔は覚えてないけど、女の人にすごくしごかれてました。



なんか・・・








鬼軍曹っぽいシゴキかた・・・・




なので・・・




朝から筋肉痛のような気が!


マジ? (゜┏Д┓゜ ;)



覚えてる夢はこんだけ





夜中に一度、すごい悪夢で飛び起きましたけど、あまりにいやな夢だったので・・・




忘れろ!


って思って寝たら、完璧覚えてません
(/TДT)/あうぅ・・・・





しかし最近いやな夢多いな~



明日こそいい夢を!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




5度寝~

今日も早起きしました~


今月から朝5時起きをめざして、休みの日もがんばってやってましたが


とうとう



やってしまいました。







五度寝を!!


(ノ_-;)ハア…






いままでどんなに遅く起きても6時30分には起きてましたが、



今日起きたの9時!!




いままでで最長記録です~

(/TДT)/あうぅ・・・・





しかも5時におきて、目覚まし止めたときの記憶はなし




5時半くらいにあと3分~



6時くらいで水を飲んで、歯がいたいな~と横になり




7時でよし!起きようと窓を開けて、寒いと布団に舞い戻り





覚えてる夢はムカつくものばかり~




断片的にしか覚えてないので、いつも以上にわけわからん!




今日の夢

いったことがない会社で上の階の食堂にいくために、階段をあがっていくと、天井があって上にいけない。


あれ??
( ̄ー ̄?).....??アレ??



うーん、この階段はダミーだなっとなぜか納得して他の階段をみつけ、また上っていくと




またダミー

(/TДT)/あうぅ・・・・



ちょっとムカついて壁をたたくとエレベータがいきなし登場し開く!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


これで上にいけるじゃんと思いエレベータで食堂にw



そこには高校時代の友達がカレーライスの上にスパゲティがのってるものを食べてる。




内容は覚えてないが話しをして、俺も注文しようと思ったところで目を覚ます。



次の夢は


お昼ごはん食べる店を探すために自転車に乗って町を徘徊w


なぜか自転車にのってるのに地下街に到着。



そこでカフェにいって550円のランチを注文



でてきたのがまずそうだったので、食べずに店をでようとしたら、自分では食べた記憶がないのに、半分くらいなくなってる・・・

Σ('◇'*)エェッ!?



これは食べないといけないなっとなぜか納得してしまい、まずいご飯を食べてると、美人かどうか微妙なカフェの店員がなぜか隣に座り、アンケートだからといろいろ聞いてくる。



しかもいつのまにか、アルバイトと思われる化粧が濃い高校生の女性がじっとご飯食べてるところを見ている・・・




居心地ワリ~

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


さすがにムカついたので店をでようと会計すると変な機械にお金を入れろという。

小銭がなかったので、1万円を入れると・・・・




おつりがすべて100円玉と50円玉で出てくる




もちろん、そんなのすべて受け取れないから手からこぼれまくり




・・・・



あせって、小銭をひろいまくり!!





だれも手伝ってくれない~


Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ






そこで目を覚ます!




次の夢はかなりムカつく夢なので、書くのやめようかと思ったけど・・・




子供になってた



兄がいて、おれのベットの中に雑誌や漫画をつめこめて、整理しろと言い放つ






・・・




兄を殴って、ぼこぼこにしてました!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




ぶっちゃけ、子供の時に兄にいじめというか虐待されてましたので、兄にはうらみしかないからな~


4歳くらい年が離れているが、あれは苛めというより虐待に近かったと思う。


なんせ



10歳なのに3分指で腕立て伏せを、100回を強制! 当然のことなとながらすべての指が・・・



つき指!

"/(*▽*) アイタタ・・・


病院にもいかせてもらえなかったので、指がすこし変形してしまってたりする。




書いてるとまたムカついてくるが、そんなのが日常的に起きてた。

( ┰_┰) シクシク


まあ中学時代に合気道と剣道をならって、体を鍛えまくったら高校に入学くらいから近寄らなくなった。


しかも・・・


お前は俺を殺すために鍛えたんだろう!前世に俺がお前を殺したからだ!




マジなカオで話す!




キ○○イな人だったのだ!

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


親はそれ以上だったので、だれも守ってはくれないからけっこう大変だったよ。



アル中とマイナー宗教の信者の夫婦って・・・







うわっ夢日記なのに何書いてるんだろう~



明日はもっといい夢をみたいな~

ヽ(*⌒∇^)ノ♪










ゾンビ番長

おはよ~す
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/


昨日の夜はゲームざんまいだったのでまぶたが重いっす~


しかも今日の夢はバイオレンスだったので、めちゃくちゃ疲れてる~




夢で疲れるって・・・

(´Д`) =3 ハゥー


今日の夢



なぜか不良になってました♪


短髪で金髪、しかもなつかしいボンタンという不良の学生服!?を着て町を練り歩いていました。

三下の不良にガンつけられてはケンカをし、同じ学校のやつがカツアゲされてると助ける



かっこいい不良にw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



おおっこれは気持ちいい!



しかも





ケンカしても痛くない!



おれの夢は痛覚があるので、殴られたらまじ痛いのですが、今日はぜんぜん痛くないw



なので・・・





無敵モード全開!!










数十人の不良をやっつけたりしました。痛くないけど、骨が折れたりしてゾンビ状態になっての勝ちでしたけど・・・




ゾンビ番長!!


の命名されましたw
ヽ(;´Д`)ノ




しかも傷は治らないのか、腕の骨はおれたままプランプランしながら、町を練り歩く。自分でいうのもなんだが・・・






めちゃ不気味!!



しかも腕が折れてるのに本屋で立ち読みw 


不気味度さらにアップw



読んでる漫画は昔少年サンデーにあった



「今日から俺は」


という不良漫画。本屋の立ち読み防止対策としてか数ページしかよめないよう紐でしばってる状態・・・




不良だけど、紐をきらずその数ページを真剣によんでる俺!



そこで・・・





闇の番長登場!!







・・・







ボブサップだw


(/TДT)/あうぅ・・・・



でかい




でかい!




でかすぎる~




まじかで見たボブサップは怖くてでかくて




でも笑顔だ!?




笑顔で襲ってくるボブサップ!!



パンチ一発で




10メートルふっとばされました。


しかし俺もゾンブ番長!




肋骨を陥没しながらも立ち上がる!





そこでボブサップがタックルし、そのあとベアハング!!







あれ?








めちゃくちゃ痛い!!



さっきまで痛くなかったのに、今度は死ぬほど痛い。






まあじっさいにこんなんされたら死んじゃうけど







たまらずボブサップに謝ったのに・・・





日本語つうじねぇ

(_πдπ) シクシク アイーン





なに言っても






はっはっはっ!





笑顔で襲ってくるよう~

(/TДT)/あうぅ・・・・







最後は・・・










二つ折りにされました・・・・


( ┰_┰) シクシク












ゾンビではボブサップに勝てないです~






・・・




おれ不良でもなんでもなかったのに、こんな夢みてるんだろう・・・





ラストは二つ折だし




これがほんとに「たたんでやる!」ということなんだろうか・・・







肉6枚

今日の夢



肉6枚がジュージュー焼けている



うまそ~



それを大人数で見ている。





・・・




あとは忘れちった!

Σ(´□`;)ハゥ





ごめん、二度寝したの~

( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ



なんか長編の夢を見たような気がするが、覚えてるのはこんだけ!


明日は忘れないように、バシッと起きます!

ジャイアンっぽい王様

ああっ眠い~
(ゝ_ξ) ゴシゴシ


忘れないように、今日みた夢をブログに書くべく起きたらすぐPCを立ち上げたが


俺の頭がたちあがらない

(/TДT)/あうぅ・・・・



おかげでせっかく書いた記事まちがって消してしまったよ。

またいちから書き直し~


だんだん夢の内容を忘れそうなので、急いで書きます~


今日の夢~


なぜかジャングルの王国にいる俺!


まわりは原住民にとりこまれ、そこにいるジャイアンにそっくりな王様に・・・



ゲームのよさを説いている??

(゜Д゜) ハア??


なんかゲームをすると国が栄えるとか


めちゃくちゃなことを言ってるのだが、王様はすごい関心して



心の友よ!!



なんて抱きしめてくる。


・・・



ゲームでそんなわけないだろう

ε-(ーдー)ハァ


んなことを思いつつ、もしかして俺ってのび太? と思いながら次の場面に
・・・



そこはすっごくでかい壁がある場所。


刑務所の壁くらい高くて幅が広いのだが、そこにいるのは・・・


ドラえもん o((=゜ェ゜=))o


オオーw(*゜o゜*)w


そこでへたくそな、絵を壁に描いている~


何描いてるかわかんないよ~とつっこむと


じゃ~ お前が書いてみろよ!!


と逆ギレ!!



まあ、おれは絵には自信があるよっと夢の中で思いながら


描いていくと・・・



めちゃくちゃ下手な絵を描いてしまってる~

(_πдπ) シクシク アイーン



ドラえもん o((=゜ェ゜=))oにめちゃくちゃバカにされ、落込む俺!ε-(ーдー)ハァ



そこで・・・


王様登場!!




俺とドラえもんが描いた絵の真ん中に星座を書いていく~


よくわかんなかったが、北斗七星とオリオン座っぽいものと、後ひとつはなんの星座かも不明なもの3つを描くと



いきなし大人数登場し絵をほめる!



おれもさすが王様、すばらしい絵だと


泣きながら感動した!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ってそこで目が覚めたのだが



なにこの夢?? いつもにもましてわけがわからない~



ドラえもんに会えたのがうれしかったから、まあいいか!


宇多田ヒカルが

おっはよ~♪



今日の夢は・・・


ポプラというコンビニで(西日本に多いコンビニ)レジで並んでる俺。


なぜかカレーをもっていて、レジでご飯をつめてもらうのをまっている。
(ポブラはご飯をレジでいれてもらえる)



行列は15人くらいでフンフン♪言いながらまってると・・・



おおっとうとう俺の番だw

っとレジにカレーを置こうとすると



宇多田ヒカルが割り込んできた!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ


しかも店員と親しげに話して、なかなか清算しない・・・



ここでおれが思ったのは


宇多田ヒカルってこんなに可愛かったけ?

(-""-;)ムム・・・



と思ったら目が覚めた・・・



ああっ





カレー食えなかったよ~

(〒_〒)ウウウ









ひさびさにポブラのカレー食ってみたかった。




夢録記はじめました~

はじめましてw
(*゜ο゜)ゞ おっす!


今日からはじまる夢録記です。

読み方はそのまま”ゆめろくき”!本当は夢録にしたかったけど、すでにいくつも同じサイトがあったので、記をつけてみました。

みなさんは夢はどんな夢を見ますか? 色はついてますか? 五感はありますか? 人によっていろいろあるみたいですが、わたしは・・・


めちゃくちゃ五感がある夢みます!


おいしいもの食べたら、口の中に食感があって幸せだし、なぐられたらめちゃ痛い! しかも・・・



変な夢が多いw

(;^ω^A テレテレテレ





予知夢っぽいのもよく見ます、まあデジャブかもしれないのですが・・・


明日から、おもしろい夢をみたら忘れないうちに




日記更新



ちなみに最近5時起きにチャレンジしてるので、


目が覚めて3分後にはブログ更新をめざします!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




